ファンタジーサウナ&スパ おふろの国│横浜市鶴見区

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
ファンタジーサウナ&スパ おふろの国

なぜか、3(4)店舗も集中するスーパー銭湯銀座の横浜市鶴見区北部。

そのひとつである「ファンタジーサウナ&スパ おふろの国(http://ofuronokuni.co.jp/)」に行ってきました。

3店舗のなかで、なぜ、ここを選んだかと言えば、それは入浴料(700円)です。※平日

他のお店は、らくスパ鶴見(1,480円)、ヨコヤマ・ユーランド鶴見(1,900円)、少し離れてスパ・リブールヨコハマ(1,380円)、川崎市に渡り(でも近い)縄文天然温泉志楽の湯(990円)と、おふろの国が一番安い。

いずれ、他のお店にも行くこととなるでしょうけど、まずは、一番安いお店からスタートしてみました。(縄文天然温泉志楽の湯は訪問済み)

率直な感想は、ちょっと物足りないかな、仕方ないですが、天然温泉ではない、炭酸泉も含めた各浴槽がが小さい、といって、浴場に特徴もなし。

ここの売りは2種類(女湯は3種類)のサウナらしいのですが、今、流行っているとは言え、根性がない、我慢強くない私はサウナが苦手で、さらに、怖くて水風呂に私には、この施設を十分に味わうことができませんでした。

価格が安いので、サウナを中心に味わい、コスパ重視の方にはお勧めかもしれません。他の施設が未経験ですので、相対評価はできませんが、各施設ごとの特色に合わせて、棲み分けられているのでしょうか。

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 低層住居が建ち並ぶ静かな住宅地に所在します。五香駅・逆井駅の中間地に位置し、各方面に展開しやすい立地…
  2. ガーデンコート松戸五香
    5階・南向き住戸につき見晴らし陽当たり良好、きれいにご使用されております。室内はリフォームをしており…
  3. 柏市関場町売地
    南側に庭を配しプライバシー性を確保しつつ、南側の間口が広く、南側隣接地よりも約3.4m高いのため、陽…
  4. クリオ松戸伍番館
    都心への玄関口「松戸」駅より徒歩4分、スーパーなど商業施設が近隣に揃い、賃貸募集もしやすい好立地の投…
  5. 流山市前ヶ崎売地
    南東と北東の角地、南側間口が広く、東側道路が低いため、陽当たり・風通しが確保しやすいプランが作りやす…
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る