タイ古式マッサージ/ワイガーデン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
タイ古式マッサージ/ワイガーデン

松戸の伊勢丹の横で、わかりやすいです。

タイ古式マッサージの、Y-Gardenへ行きました。
渋谷・大井町・赤羽・赤坂・目黒・松戸にあります。
わたしがうかがったのは松戸店。

松戸に用事があって、でもなかなかの長時間で、
その途中の時間つぶしのためにさあ何をしよう?と。
そこで以前から行ってみたかったタイ古式マッサージにチャレンジしちゃお!
てなわけで、予約をしてから行きました。
65分のコース(所要時間は80分表示)。
通常5,500円のコースですが、初回で3,900円。

ビルの4階にあります。
エレベーターを降りるとそこはオリエンタルな空間。
笑顔が素敵な物腰の柔らかいスタッフのかたのお出迎えにホッとします。

気になる部分などのカウンセリングをして頂いてから
個室(カーテン仕切り)に通されます。
薄暗く調光されていて仰向けでも眩しくない。
そして、用意していただいた長袖Tシャツとタイパンツに着替えです。
髪ゴムを忘れたことをしまったと思っていた私の気持ちを察したように置いてあったシュシュをお借りし、
さあ準備ができました。

用意されたタライで足浴と軽いマッサージ。
あたたかくてきもちいい。
それから施術に入ります。
『ガンガン踏んづけられるひたすら痛いSMチックなマッサージ』という、
タイ古式マッサージへの間違ったイメージは払拭されました。
パーソナルストレッチとかヨガに近い。
それに加え、細かいコリや歪を注意深く診ながら指圧してくださったり、
無理のない可動範囲で足の付根などをぐりぐりされるのでとても心地よいです。
「こんなの初めて♪」の連続。

私の体の問題点や日常生活で気をつけるべきことなども教えてくださいます。
それがまた細かくて感激!

街ナカで見かけるタイ古式マッサージのお店って、
いかがわしい系と、こちらのようにちゃんとした系との判断がつきにくくていままで足を踏み込めずにいましたが、
こんなに気持ち良いことをいままで経験していなかったことに凄く損していた感!!

ちなみに、スタッフのかたにうかがったところ
こちらのお店は男女OK(この時も、男性のお客さんがちらほら)のタイ古式マッサージのお店ですが、
いかがわしい系と勘違いされて来店される男性もしばしばいらっしゃるそうです。
それはたいへんそうだわ。

ヾ(・∀・;)

リフレクソロジーほか、いろいろあります。

症状別おすすめコース

また、カップルプランもあるようです。
ハーブパッド付き、タイ古式マッサージ×2名で
95分間12,800円、125分間17,000円。

施術後は、カモミールティーをおいしくいただいておしまい。

タイマッサージサロン アジアンヒーリングワイガーデン松戸
TEL:047-710-3995
千葉県松戸市松戸1836メグロビル4F
営業時間 12:00~23:30(22:40ラストオーダー)
年中無休(※年末年始除く)

お店の中はとても綺麗にお掃除されていて気持ち良いです。
実は今までほかにも、リンパドレナージュとか整体、インド式マッサージやリフレ専門店など
いろんなマッサージモノを経験してきましたが、こちらでご紹介できるほどのところはなかなかありませんでした。
特に衛生面まで完璧なお店ってなかなかなくて。
なので、こちらのお店はいちおしです。
よろしければぜひぜひ。。。

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る