大阪名物伝統の味/串カツ田中(松戸店)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
大阪名物伝統の味/串カツ田中(松戸店)

松戸駅から歩いて3分弱。。

美味しいお店とわかっていなければ、
勇気がなくて絶対に自らすすんで入店しようとは
思えない程の大衆居酒屋っぽい店構え!

ペットと子どもの入店もOKという懐の深いお店です。

串カツ屋さんだけど、
うどんも大変美味しいお店です。

梅きゅう。
どこに行っても、見つけると必ず頼む、梅きゅうり。

奥に見えるのはキャベツ。
二度付け禁止のソースをちょこっとつけて頂きます。
これ、好きなだけ無料でお代わりできます。
とはいえ、そんなにたべれるものじゃないですよね、キャベツ。

・・・ところが、

うちの子は恥ずかしげもなく3回もお代わりしました!!!
たしかに、普段から生キャベツが好きな子ではある。

( ;∀;)

さいぼし、馬刺しの燻製。
にんにくとしょうががついてきます。

冷奴。

大阪名物牛すじ土手。

串カツいろいろ。
細かいパン粉にくるまれて、あつあつで。
お餅とチーズは冷めてからだと悲しいテイストになるので、
到着したらいちはやく食べなくてはなりません!!

ここの名物なのか、
チンチロリンハイボールを頼む人、多し。

★チンチロリン★
2個のサイコロを振って…「ゾロ目」が出ればなんと無料!!
「偶数」が出れば半額!!そして「奇数」が出れば…….
強制的に「メガジョッキ」で倍量のハイボール(倍額)を飲みなはれ♪
盛り上がること間違いなし!今夜も店内にはサイコロの音が響く…

まあとにかく、
外れると、メガジョッキ(700円)でハイボールを飲まなくてはならないようです。
私の隣にいた会社員風の2人組は2人で何度も何度もチャレンジし続け、
ずーっとメガを飲むはめに陥っていて、でもそれはそれでとても楽しそうでした。
「えー。なんでー。何かがおかしい!」って叫びながら。

小学生以下のお子様(聞き間違えでなければ)は、
お姉さん(場合によってはお兄さんの可能性もあり)に
手をそっと握られながらソフトクリームが作れます。
とかいうとヤラシイけれど、
とにかくソフトクリームを自分で作らせてもらえる楽しいサービスがあります♪
その他、サイコロを振って、出た目の数によってファーストドリンクが無料になったり、
何かと子どもに親切なお店。

またすぐにでも行きたい。
でも、ほんとうはうちのこはフライ全般が好きじゃないので、
なかなかむずかしいかなー。

そうだ!キャベツで釣ろう!!!

(◔⊖◔)つ

串カツ田中 松戸店
住所 〒271-0092 千葉県松戸市松戸1292-1
TEL 050-5797-9104
営業時間 月~金 ディナー 17:00~翌2:00 (L.O.1:15)
土・日・祝 ディナー 16:00~翌2:00 (L.O.1:15)
定休日 不定休日あり

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る