シェ ヒロ(Chez HiRo)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
シェ ヒロ(Chez HiRo)

南流山のChez Hiroというフレンチレストランにいってきました。

外装は決して派手ではなく、こじんまりとした感じで、ついつい見逃してしまいそうなほど。。(南流山の西松屋の近くです)

店内も平日の昼間だったせいか、優しそうなオーナーが厨房に一人だけ。メニューはハンバーグやステーキもありましたが、パスタやピザもあり、イタリアンのような感じでもあります。

テーブルマナーなど全く自信のない私にとって(ましてや子連れ・・・)すごくアットホームな雰囲気が安心出来ました。

そして肝心のメニューですが、1500円のコース(前菜、メイン、デザート、飲み物)を注文しましたが、ボリュームも味もとても満足できるものでした!

そして子供にも色々とお気遣い下さり、ありがたかったです。。

そしてなんといってもここのお勧めは、あの森伊蔵や魔王、伊佐美などの芋焼酎が常備してあります!!

フレンチに芋焼酎??と思うかもしれませんが、料理に合う芋焼酎を色々オーナーに相談してみるのもいいかもしれませんね。

少人数での記念日やお祝い事などにはもちろん、営業マンのランチにも(実際、私が行った時にもサラリーマンがきてました)是非お勧めのレストランです♪

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る