ステーキのあさくま 南柏店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
ステーキのあさくま 南柏店

久しぶりに、ステーキのあさくまへ行ってきました。
たぶん中学生以来だから、え・・・何年ぶり?!
たたずまいは昔と変わらず、内装も変わっていない!
床とかソファとかに年期を感じます、とても・・・w

メニューをいただいて真っ先に探したのは、
ステーキのあさくまなのにデザートのページ(笑)
「ハワイアンパイナップルボード」というパイナップルの半分をくりぬいて
お皿にしたフルーツの盛り合わせが大好きだったのです。
確か当時580円。
ない~~~!長い時の流れの間になくなってしまったようです(´;ω;`)
残念です・・・。

気を取り直してハンバーグ選び☆
石垣島和牛ハンバーグ!
石垣島の和牛は聞いたことがないけれど、なんとなく美味しそうな響き♪

ハーブがのったものなどもありましたがベーシックなハンバーグを注文。
1,380円。

メインにはサラダバー・スープバー・カレー・ソフトクリーム・ゼリーなどの
食べ放題がついてきます♪

混み合っていたためあまり店内の画像が撮れませんでした。
ドリンクバーは210円。
ソフトクリームをよりおいしくいただくために「ワッフルコーン」を
注文してみました。80円。

こちらは石垣島和牛ハンバーグにチーズをトッピングしたもの。
1,480円。

ご飯は十五穀米と白米がおいてあります。
カレーはお子様でもいただける甘口~中辛といったところでしょうか。
辛いカレーが好きな方には物足りないかも?

サラダバーが充実しすぎていて、昔と変わらぬ味のコーンスープを
飲みすぎて・・・
(今もお持ち帰り用に冷凍のスープが販売されていました☆感激(*’-‘*))
ハンバーグが運ばれてくる頃にはすでに
そこそこお腹が満たされた状態wでしたが、
お肉の味がしっかりしていてとても美味しかったです。

うちの子ども達は自分で作るソフトクリームが楽しかったようです。
お子様連れにもオススメ☆

ステーキのあさくま 南柏店
流山市向小金1-305-36 [地図]
04-7144-2658
無休 179席
11:00~23:00(L.O.22:00)

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る