欧風酒房カンティーナ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
欧風酒房カンティーナ

先日我孫子にNEWオープンした
イタリアン『欧風酒房 カンティーナ』へ行ってきました!

場所は手賀沼通り沿い、回転寿司うおえもんの向かいです☆
ランチタイムはとても混雑しているので、
電話予約をしてからの来店をオススメします!

ランチメニューのコースは2種類。
980円は、前菜3種盛り・ミニサラダ・
スープ(おかわり自由)・本日のお好きなパスタ。
1,380円にすると、さらに、ドリンク・ドルチェ盛り合わせ付き。

その他にもアラカルトや単品メニューもあります。
ランチタイムはパスタの1.5倍が無料ですよ♪

さすがに混んでいるだけのことはある!
美味しくて感激~♪

この日の前菜はキッシュ・チキン・スモークサーモンでした。

メインはアサリと海老のジェノベクリームソースをセレクト。
もちろん(?)1.5倍にしたのですが、前菜だけでもかなりのボリューム☆

パスタを食べ終えたら、お腹がいっぱい過ぎて動けませんでした~。
お店の雰囲気もとても気に入ったので、また行ってみようと思います!

なんだか、いつもいつも「食べ過ぎた!」という話題になってますが・・・
以後気をつけま~す!(笑)

欧風酒房 カンティーナ
我孫子市寿2-25-30 [地図
04-7107-2277
ランチ:11時半~14時半(L.O.14時)
ディナー:17時~22時半(L.O.22時)
月曜日定休

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る