ビストロ・ヴァンダンジュ(南仏料理)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
ビストロ・ヴァンダンジュ(南仏料理)

我孫子駅から徒歩2~3分の場所にある『ビストロ ヴァンダンジュ』。

こちらのランチは¥1,470~¥3,200までのコースが3つ。

私がいつも食べるのは、1,470円の《ビストロコース》
前菜・メイン・デザート・ドリンクがついていて、お好みで210円でスープをつけることができます。

前菜~デザートまで全てを5~7種類のメニューからチョイスできますよ!

前菜の『テリーヌ』は本当にオススメです(^^♪
ボリュームがあっておいしいっ!

メインは白身魚のポアレがお気に入りです。

とにかくボリュームがあって美味しいカジュアルフレンチがこのお値段でいただける♪
って本当にお得です☆

この記事を書いていたら、また行きたくなっちゃいまいした(笑)

携帯にあるはずの画像がなぜか見つからなかったので、次回は撮ってきますね~。

南フランス料理とワインのお店
ビストロ ヴァンダンジュ
営業時間:11時半~14時、18~23時(22時ラストオーダー)
住所:我孫子市我孫子1-8-18 ラ・セーヌ2F
電話:04-7185-5800 地図

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る