KINOKUNIYA vino kitchen

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
KINOKUNIYA vino kitchen

三鷹の駅前に、
紀ノ国屋のレストラン。
朝、三鷹駅に降り立ったら見かけたので入ってみました。

モーニングから、お食事、ワインを愉しむことまで、
いろいろたのしめるお店のよう。

いつものおなじみの(庶民なわたしにはなじみじゃないんだけど)高級食材も買えます。
そんなに種類は多くはないけれど
幾つかのお気に入りはみつかるかもしれません。

わたしは、カルディでもよく買う、
リコラというキャンディーを買いました。

ワインの誘惑☆
しかし今は朝なので、モーニングメニュー。

いろいろあって迷う・・・けど、
生粋の(?!)フレンチトースト好きな私は
フレンチトースト~アングレーズソース&メープル~
(ドリンク付き490円)を注文。

テーブルに置いてあった、紀ノ国屋のお料理テキストっていうか、
食材の紹介本のようなものをめくりながらフレンチトーストの到着を待ちます。。

この本、知っているようで知らないレシピ、
というか、私のすきな感じのお料理とか
実用的な事が書いてあっていいかもしれない。

レジで販売していたら買って帰ろうと思ったんだけど見つからなかったので、
さがしたらAmazonにもあったので買おうかな。

美味しいコーヒー。
きたきた。
フレンチトースト。
恐ろしく少ない量(この1時間後にはおなかすいた)にちょっとびびったけど、
おいしい。
やっぱりここに入ってよかった。

KINOKUNIYA vino kitchenアトレヴィ三鷹店
東京都三鷹市下連雀3-46-1JR三鷹駅北口1F
電話番号0422-50-7511
営業時間7:30~22:30(土日祝8:00~21:30)

ジブリだけの街じゃない印象(ひどいw)に変わりました。

以下の記事がわかりやすくておすすめです。

(胃ブクロ日記 > 『紀ノ国屋』が手がけるワインバル&カフェが三鷹駅にオープン!

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る