ナチュラルダイエットレストランNODO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
ナチュラルダイエットレストランNODO

テレビ番組で紹介されていて気になっていたお店へ行ってきました。
ナチュラルダイエットレストランNODO】。

美味しいのに痩せやすい“ダイエットレストラン”というキャッチフレーズ☆
ほんとに美味しいの~?と半信半疑のまま到着しました。
美味しいものって総じてカロリーはお高め・・・という印象。

ランチメニューは2,500円のコースと、
1,000~1,350円のボウル・ワンディッシュがあります。
全てなんと500kcal以下!!!
サラダ・スープ・メイン・パン・デザートがついたコースでもこれをキープ☆

ボリューム満点!ハンバーグプレートをオーダーしてみました♪

きのこのスープ。
すごく香り高いです!
きのこ大好きな私はとても好きな感じだったのですが、
苦手な方にはちょっとキツいかも・・・。

ランチョンマットにはカロリーのお話がぎっしり書いてあります。
それはそれは恐ろしいことも・・・(笑)

お野菜の量も多く、五穀米で見るからにヘルシーな感じ。
ハンバーグ・・・どうなの?
と思って食しましたが、味もしっかりしていてとても美味♪
ちょっと解体してみたら中にコンニャク粒が混ぜてありました。
この「かさ増し」がカロリーオフのポイントですね。
これどこに売ってるのかしら?
見たことないけど探してみよう!

味にも摂取カロリーにも満足してブラブラしていたら、
あっという間にお腹がすいてきた(゚ロ゚;)エェッ!?
腹持ちはどうやら悪そうです・・・。

というわけで、ヒカリエ7階のCafe&Grill SIZZLe GAZZLeで
ラズベリーパンケーキを食べちゃいました。
軽くて美味しかった~☆
確かドリンク付で1,300円くらい。

500kcalの美味しいけど腹もちの悪いランチ。
たぶんこれだけで満足できる方もいらっしゃるはず。
お試しあれ~。

ナチュラルダイエットレストランNODO
渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店A館8階 [地図]
03-3780-3119
11:00~23:00(L.O.22:00)
不定休(西武渋谷店に準ずる)

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る