屋内の遊び場、ユーキッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
屋内の遊び場、ユーキッズ

佐倉市ユーカリが丘にある、ユーキッズ へ行きました。

下の画像は、保護者の見守りスペースというか、飲食(持込たぶん可)できるところとライブラリー、PCのコーナー。

ここが大好きだった子どももすでに6歳。
そろそろ来れなくなるな~と、よいこらしょと重い腰を上げて連れてきてみました。
この日は、忍者修行イベントがあったせいか思いのほか同じくらいの年の子が多くて、話も遊びも大盛り上がりのようでした。

うちの子がお世話になったスタッフの方はもちろん、さらによそのお子さんのお父さん、お母さん、ありがとうございました。

どのコーナーで遊んでも自分の家の子もよその家の子も関係なく
ちゃんとかまってあげようというご父兄ばかりで、
忘れかけていた「人の温かさ」を感じる素敵な日に・・・。
ちなみに、以前に書いた記事は以下の2つです。ご参考までにどぞ。

利用料はときどき変わっているようですので、
上のリンク先から直接ご確認くださいね。
2009年12月13日現在ですと、もともとあった会員カードが期限切れ(1年で切れます)で再入会に300円と、2時間パックプラス延長1時間の計3時間で、子どもとわたしと2人でしめて1400円でした。

ユーカリが丘総合子育て支援センターYOU! KIDS (ユー!キッズ)
住所 〒285-0858 千葉県佐倉市ユーカリが丘4-1 スカイプラザ1階
TEL 043-460-8818

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る