麗宮飯店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
麗宮飯店

最近はシーズン前に
SALEが開催されるのでとってもありがたいです☆

SALE時期は特に、ランチタイムのお食事処が混雑しますよね。
お食事くらいゆっくり取りたいな~・・・
そんな時は館外へ出ましょう!

私がよく行くのは【中国料理 麗宮飯店】。
柏駅西口から徒歩1分の柏プラザホテル2階にあります。

ホテルというと敷居が高い気がしちゃいますが・・・
こちらは安くてボリューム満点!
店内がとっても広いので待たされたことがありません♪

お得なランチセットがお気に入り。
私がいただいたのは『Bランチ(エビと卵のチリソース)』。
サラダ・スープ・白飯(お替り自由)・漬物・コーヒーがついて850円!

夏らしいメニュ-も始まっていました。

ジャージャーメン850円なり。
店員さんは「全然辛くない」と言い、子供は「ピリ辛」だと・・・
いずれにしても、とても美味しかったようです(笑)

お持ち帰り商品のメニューを見たところ、
『ふかひれの姿煮』が一番高いようです。
それでも3200円☆

本格中華でホテルの名前を背負っているだけに
変なものは出てこない!という保証つき♪

ランチタイムでなくても、気軽に利用できそうですね。
宴会や会食などに使える個室もありますよ。

中国料理 麗宮飯店
柏市旭町1-5-3柏プラザホテル2F [地図
04-7147-1112
11:30~23:00(L.O.22:15)

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る