カプリチョーザランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
カプリチョーザランチ

カプリチョーザランチにしました。
カプリチョーザ、いつからランチやってたのかな?

メニューに書かれているパスタ1品とブッフェが950円。
他に1日限定10食で
カルツォーネ1000円とライスコロッケ800円があります。

ブッフェは、サラダ(レタス、ポテトサラダ、コーン)と
スープ2種(昨日はコンポタとミネストローネ)と
紅茶・コーヒー(ホットとアイス)と
フォカッチャ4種と、お野菜を使ったおかずが1品。
「ブッフェ」と言われると若干淋しい気もしますが、
カプリチョーザのパスタをメインで食べることを考えると
大満足です。

たくさん人がいらっしゃったので、
お皿に1個ずつとってきた写真しか撮れませんでした。

フォカッチャは甘いもの2種とお食事系2種でした。
個人的には「ハーブフォカッチャ」がおいしくて、何回も
おかわりしてしまいました。

さんざん食べて腹も膨れてきたころにパスタ登場。
カルボナーラが好きです。
熱々を頂いて大満足。やっぱりうまいなー。

お手頃価格と、味のよさで、オクサマやサラリーマンの方で
満員になってました。

柏駅でお買いものをしたついでにまた寄りたいなー。

カプリチョーザ 柏店
千葉県柏市柏1-6-4 寿々喜庵ビル2F
04-7167-6755
営業時間:午前11時~午後10時
定休日:1月1日
駐車場:なし

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る