ベルクスつくしが丘店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
ベルクスつくしが丘店

ベルクスつくしが丘店です。
生鮮食品がお安く新鮮で小さいスーパー(失礼・・・)の割には
ツボを得ていてほしいものが大体そろいます。

基本お肉はコストコで購入して冷凍保存しているので
あまり買いませんが、お魚は食べたい日にスーパーに買いに行きます。

先日ベルクスで見かけた「まぐろのカマ」、
あまりに大きくどう調理していいかわからず戸惑っていたら
店員さんに「塩焼きするとおいしいわよ~」
と教えてもらいました。さらに
「大きすぎて、魚グリルで火を通そうとするとまわりが
焦げちゃうから、まわりに焼き色がついたら電子レンジでチンよ」
とアドバイスまで。

そこまで親切にしていただいたので
最近お疲れ気味の主人の酒のつまみに購入してみました。

一口食べて、大興奮!
「うまいうまい!」
「この層とこの層とこの層で味がぜんぜん違う!」
と大絶賛でした。

また見かけたらぜひ購入したいです。

ちなみに毎週日曜日に行われている「朝市」では、
卵と牛乳が毎回びっくり価格で登場するためにオープン前から
行列ができています。
もちろん他にもお安いものがたくさん!
行くなら日曜日の朝市がお勧めです☆

ベルクス つくしが丘店
住所:柏市つくしが丘5-13-1 地図
電話:04-7176-8719
営業時間:10:00~21:00(日曜日の朝市は9時からです)

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る