Ruheplatz Zopf(ツォップ2Fカフェ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Ruheplatz Zopf(ツォップ2Fカフェ)

Ruheplatz Zopfに行ってきました。パンの購入は何回かしていたけど、2Fのカフェは初めて。パン好き女子に「予約しないと入れないよ」と教えてもらい、予約しましたよ。

予約の時間が午前10時10分だったので、モーニング(10時まで)には間に合わず。ランチをいただきました。

ライ麦パンを楽しむ(メニュー名です)

若鶏のマスタードソース

豚肉の無花果ソース(メニュー名がちょっと違うかも)

メニューにあわせてパンを選んでくれているらしくどのパンの盛り合わせもちょっとずつ違うんですよ。

もちろんパンは多すぎて食べきれなかったです。持ち帰りの袋もいただけるので安心して残せます!

昨日は雪がちらついているくらい寒いのに、下のパン屋は長い行列。友達は遠くから遊びに来ていたので「こんなチャンスは滅多にない」と長い行列に並んでパンをたくさん購入して大満足な様子で帰っていきました。

Ruheplatz Zopf
住所:松戸市小金原2-14-3
電話:047-727-3047
営業時間 / AM 7:00 ~ PM 5:30
定休日 / 毎水曜日
※予約はしたほうがよいらしいです!!

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る