大勝軒ROZEO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
大勝軒ROZEO

国道6号線の、松戸市きよしヶ丘にオープンした「大勝軒 ROZEO」へ行きました。
まったくラーメン通ではない私でさえも「大勝軒」のお名前は聞いたことがあります。

このお店ができた場所は、以前からラーメン屋さんができては無くなったりしたりと、ちょこちょこ変わってきましたが、
今回の客入りの多さを見るとすごく繁盛しているよう。

300円のカレーライス。
小さめなのでラーメンのお供に◎
自家製スープで作られているとかそういうことが書いてありました。
確かに、ちょっと和風なお味?!

中華そばの大盛り。780円。
お魚のだし(煮干ですね)がふんだんに使われていることがうかがえます。
ラーメンなのにカルシウムがたくさん摂取できるじゃん!みたいな。
太い麺はわたしごのみ。
♪(`・ω・)b

東池袋大勝軒 桜ROZEO
住所 〒270-0013 千葉県松戸市小金きよしヶ丘4-6-3 地図
電話番号 047-342-7292
営業時間 11:00~23:00 (材料切れ次第終了)
定休日 原則無休
座席数 カウンター席16 4人がけテーブル5 6人がけテーブル2
喫煙 不可
ラーメンデータベースより)

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る