BIGHOPガーデンモール印西の観覧車

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
BIGHOPガーデンモール印西の観覧車

印西市にある、BIGHOPガーデンモール印西へ寄りました。
目的はただひとつ、観覧車。こどもを乗せてあげたかったのです。
料金は、小学生以上1人500円。小学生未満は無料です。

うだるような暑さの中、蒸されて死んじゃったらどうしようかと危惧しましたがちゃーんと冷房があってそのへんの問題は皆無でした。

1周15分・・・というのは平均的なかんじでしょうか?
過去に、葛西と野田の観覧車に乗ったことがありましたがそのへんは記憶にないので。
わたしは特に高所恐怖症でもないため、何にも考えずに乗りましたけれど、ここ数年のうちにいつのまにか体質が変わったのか、
それともただの「ヘタレ」になったのか観覧車がめきめき上昇するにしたがって

「ここで地震が起きたらどうなるんだろう?この鉄筋はどんな風に折れるんだろう・・・」

いろいろ想像しはじめたら気分が悪くなってきて、てっぺん付近のあたりでは窓を割って逃げ出したいほど
(・・・って実行したらほんとに死んじゃう)の怖さに。
それにひきかえ、こどものほうは初めての観覧車とあってずーっとワクワクな調子で話しかけてきます。・・・が、パニック状態の母(わたし)はもう対応しきれなくてほぼ生返事。

でも、いちおうがんばって写真は撮ってみましたけれど、その記憶はあいまいです。

きっと気分も良い健康なカラダのときだったら、この景色と夏の突き刺さるような日差しを楽しむことができたのに。残念。

。o゜o(´□`*)o゜o゜о

このほかにも、BIGHOPガーデンモール印西内にはショッピング施設やレストラン、
ゲームセンターやボウリングにカラオケまであるので一日中楽しめるのですよ。まだ行かれたことがなけば、ぜひ。

BIGHOPガーデンモール印西
〒270-1335千葉県印西市原1-2 地図
TEL:0476-40-7505

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る