アウトレット家具 メガマックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
アウトレット家具 メガマックス

印西市にある、メガマックス へ行きました。
アウトレットの家具屋さんです。

実は、わたしはあんまり電気屋さんや家具屋さんに興味のないほう。
が、今回は、
数日前テレビでメガマックスを観た母の希望でしぶしぶ。

まず、建物に足を踏み入れてすぐ右側にはフリー
ドリンクコーナーがあります。
無料ってゆうのが粋な計らい。
決して喫茶店のようにウエイトレスさんがいたりはしません。
セルフサービス。
ファミレスのドリンクバーが無料になっているようなイメージ。
その左側は、キッズスペース。ビデオが流れていてみんな釘付け。

店内は1階のみで、どどーんとひろーいです。だだっぴろいというか。
フツーの家具屋さんみたいに所狭しと家具が置かれているわけではなく、
ちょっとゆったりしたスペースの使い方がされていて、
もし、ここで地震がきても「家具に押しつぶされるぞ、ヲイッ」って
感じじゃなくていいかも。
一般的な家具はもちろん、アジアン家具コーナーとか瀟洒な(?!)
佇まいの家具コーナーなど好みに応じて選びやすい配置となっています。
あと、数々のリネンやゴミ箱、フライパンや食器、衣類なんかもあって
すべての商品を見ようとすると2~3時間はあっという間に過ぎそう。

さんざんうろうろした挙句、子供用と自分用の靴下しか
購入しなかった私ですが、
このカーテン山を見てほしくなりました。
オーソドックスなものからこじゃれたカーテンまでかなり品数豊富。
これからお引越しを予定されている方、いかがですか?
好みの柄があってサイズが合えばお買い得。
家具の配送は、印西市周辺地域(かなり広大な範囲!)だと
1000円~2000円くらいでOKみたいです。
家具はほしいけれど車に入らないし・・・と悩んだら
お店の人に相談してみてください。
そうそう。
メガマックスの店内にはお食事するところはないので、
予め腹ごしらえしてからお買い物に挑んだほうがよさそうです。
(わたしは数件先のビッグボーイで済ませました)

(^¬^)

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る