ありのみコース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
ありのみコース

市川市大町にある、フィールドアスレチック ありのみコース
1年ぶりに行きました。

去年に比べ子供もだいぶ成長したので、今回は私も一緒にアスレチックをまわることに。
(前回は下で子供の落下に備え、捕獲のスタンバイをしなくてはならなかったので参加できませんでした)

実際にやってみると、難易度が高すぎたり、これは危ないぞーっと
構えるようなものは無いような・・・。
幼稚園以上~小学生くらいがいちばん楽しめるかな?!
もうちょっと難しくてハラハラどきどき「わぁ~水におちるぅ~」的な
ウォーター系アスレチックをお求めならば 清水公園 のほうがおすすめです。

ありのみコースには、こんな素敵なログハウス風のバーベキュー施設があります。
雨風をしのげるし、ちょっと山奥に遊びに来た雰囲気。
要予約。
ここを利用しない場合でも、お弁当の持参はオーケーですし、売店で焼きそば350円とか
カレー500円、アイス120円 etc…が買えるのでお腹を満たしてふたたび遊びにくりだせます。

外国の公園にありそうな楽しげな遊具。
とても人気があり、沢山の子供が順番待ちの列に並んでいました。
かなりのスピードで回転するので、ちょっとしたジェットコースター気分が味わえそう。
いちお、自動運転ではなく大人がタイヤのところをグググッと押さなくては動きません。

●ありのみコース●
〒272-0801 市川市大町226-1 案内図
047-338-2050

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る