びっくりドンキー(南柏店)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
びっくりドンキー(南柏店)

びっくりドンキー)に繰り出してみました。

アンティーク調の飾りがおしゃれな店内の照明はランプ中心。少し薄暗いですが、何とも落ち着きます。
キャンドルナイト(キャンドルのみの照明)の日もあるようですよ。

走り終えガッツり食べたい長男はサーロインステーキをペロリと完食。
次男はキッズチーズハンバーグ&デッシュサラダ

彼は、野菜嫌いでしたが、このデッシュサラダをきっかけに野菜が少しずつ食べられるようになりました。
マヨネーズタイプのドレッシングがおいしいのだとか。
我が家では冷蔵庫にびっくりドンキーのドレッシングを常備しております。

私は豆腐チゲハンバーグを!
辛さがたまらないおいしさでした。
汗が噴き出る、噴き出る・・・。

そして、そして
私と長男のお気に入り
ミルク愛すカフェといちごミルク
かなりの量で、お腹がはちきれんばかり・・・。

またいつもの“明日からダイエット”だな。
ちゃんちゃん。

びっくりドンキー(南柏店)
住所:流山市松ケ丘3丁目274-2 地図
電話:04-7140-1155
営業時間:11:00~5:00(オーダーストップ4:30)
駐車場:有り

柴田 誠

柴田 誠代表取締役

投稿者プロフィール

子ども二人の教育費に頭を抱えながら、小さな不動産会社を経営しております。千葉県の高校野球をこよなく愛する元高校球児。小さなお出かけ、温泉、街めぐりを好むも時間とお金に余裕がなく最近は控えめです。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ物件

  1. 登録されている記事はございません。
売却の窓口

アーカイブ

最近の投稿

ページ上部へ戻る